スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュークリーム

2012/01/16 Mon 21:49

コピー ~ NNC65


先日シュークリームを焼きました。
いつも絞るときは適当な口金を使っていたのですが
今回はクオカで購入した丸口金使用です♪
やっぱりちゃんとした口金を使うと出来が違う気がします(笑)
綺麗に膨らんだし、表面の凹凸もいい感じ^^*
中にはカスタードクリームと生クリームを合わせたものをたっぷり詰め込みました。
最後に粉砂糖をふるって♪
自分でもとてもいい出来だと思います。
家族が喜んで食べてくれました(*>ω<*)
お誕生日を迎えたお友達からシュークリームをリクエストされているので
これからまたシューを焼く予定です。
次の記事もシュークリームになるかな?(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
シュークリームを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
シュー菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
凄い綺麗ですね!
私的には、お店より綺麗に見えますww

こんなシュークリームもらえたら、お友達も幸せですね^^*
頑張ってください☆

管理者のみに表示

