スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイートポテト

2011/12/18 Sun 16:25

スイートポテトを作りました♪
私はあまりスイートポテトを作るのが得意ではなくて
鏡面に焼き色をつけようとして底を焦がしてしまったり、
余分な水分が多すぎて焼き上がりがぺしゃんこになってしまったり・・・

その失敗がこちら
IMG_7641.jpg


これは先月作ったものかな?
水分が多すぎてぺしゃんこ&焦げてはいないものの焼きすぎ・・・;
今回は別のレシピでリベンジ。

コピー ~ IMG_8026 


レシピ(Cpicon ケーキ屋さんのスイートポテト♪ by アンドーべべ)
成功しました!!こんなに綺麗にできたのは初めて 笑
ほくほくでさつまいものやさしいお味(´∀`
88円のさつまいもがおいしいスイーツになりました♪
上に黒ごまをかけて焼いてもよかったかも。
家族からはとっても好評でした^^*
たくさんできたのでお友達にもおすそわけ。
喜んでもらえてよかった♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
スイートポテトを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪


スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそうなスイートポテト(人´∀`)

私もあまり得意ではなく…
昨年作らなかったので
今年は作ろうと思ってたら…
結局作りませんでした^^;


このレシピ私も気になっているんです。

作ってみようかなと思ってます♪

ご成功おめでとうございます^^

スイートポテトって美味しいですよね。
私も大好きです☆

管理者のみに表示

