スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コーヒークッキー

2011/10/01 Sat 22:50

最近コメントのお返事ができなくてごめんなさい。
後ほどお返ししますね><

08f789c798ede60656f749d263e5f70b_20111001215743.jpg


コーヒークッキーです。
レシピの写真が可愛くて一目惚れしてしまいました^^*
レシピ(Cpicon コーヒー豆♡コーヒークッキー by nyonta)
材料もシンプルでと~っても簡単♪
ひとつひとつ丸めて包丁の背でコーヒー豆の模様をつけて・・・
膨らんだりしないか不安でしたが、ころんとかわいくできました♪
そしてほろ苦くておいしい!ザクザクの食感がくせになります^^*

写真はコーヒー豆をイメージしてみました。
本当は後ろに絞りをかけられるといいのですが
絞りの仕方がわかりません><
いつもオートモードを使用しています。
どうやったらできるんだろう?
テストが終わったら色々試してみようと思います!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
おいしそうと思っていただけたら・・・
クリックをお願いします♪


スポンサーサイト
クッキ- | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛い!!////

本当のコーヒー豆みたいで、コロコロしてて…
めっちゃ可愛いです☆
私もやってみたい~o(>▽<o)(o>▽<)o

…と思ったけど、私はコーヒーが飲めないので;;
まずコーヒーを克服しますww
あれ、、、コメントしたのに表示されない…
ということでもう1度挑戦します;;

本当に可愛いですね><
本物のコーヒー豆みたいで、ころころして…
私も作ってみたいですが、コーヒー飲めません;
なので最初に、コーヒー克服します☆←
Rurikaさんこんにちわ~(*^-^)

コレ可愛い!いいですね~
材料も簡単で、思い立ったらすぐできそう…今度作ってみようと思います♪

Rurikaさんの写真って本当にいつも綺麗ですよねー!
Rurikaさんのセンス、大好きです~
えーっ
めっちゃカワイイ!!

写真もいつもキレイですよ!
後ろをぼかすって事ですか??

カメラでも出来るけど…この画像から背景ぼかす事もできますよ~♪
Rurikaさんの許可を頂ければ、ぜひやらせて頂きます~(^^)b

管理者のみに表示

