スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生チョコ

2011/09/23 Fri 23:33

先日とっても嬉しいことが・・・♪


08f789c798ede60656f749d263e5f70b_20110923230342.jpg

レシピ:Cpicon バレンタインに生チョコ♡ by るりか 
つくれぽ100人、2回目の話題入りありがとう\(*^^*)/


初めて2回目の話題入りをさせて頂きました♡
れぽを下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです
なんて言ったらいいのか・・・
本当にありがとうございます(*^▽^*)

この生チョコは話題入りするのを機に作りました♪
生チョコって綺麗に切り分けるの難しいですよね
理想の形は真ん中にあるもの。
だけど他のものはボロボロ・・・
写真の中にどうしても許せないものが2つあります。
綺麗なものを選ぶとか、配置を換えるとか
ちゃんと確認してから写真とるんだった(з)ブー

形はいまひとつでしたが、お味の方は口当たりもよくてなめらか。
いいできでした^^*
チョコ:生クリーム=2:1のシンプルなレシピ。
ぜひお試しください♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
おいしそうと思っていただけたら・・・
クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
チョコレート系 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
話題入り、おめでとうございます!!

切るの難しいですよね><
でも、十分美味しそうですよ^^

私は去年のバレンタインで生チョコを作る予定だったのが、変な形になってしまって急遽タルトに流し込んだというエピソードが…泣

でも、美味しかったですww

何だか生チョコ食べたくなってきました♪
Rurikaさんこんばんわ(。・ω・。)ノ♪

話題入りおめでとうございます!!
凄いですね~…
たくさんの人に愛されるレシピを作れるのって、本当にすごいと思います(*^-^)

私も、去年のバレンタインにこのレシピお借りしました。
今年もお世話になりそうです((´∀`*))
形ですか!?
全然キレイですよ☆

売ってる生チョコみたいに完璧です♪
確かに切り分けるの難しそうですね~

でも美味しそうだなぁ~
お久しぶりです
お久しぶりです、Haluです。
もう覚えていませんかね…><

一気に見ました、記事。
書き切れませんが、どれも素敵!
お菓子はもちろん、写真も。

見惚れてしまいました。

管理者のみに表示

