スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シナモンバナナ

2010/06/10 Thu 23:42

4B3B4906768EDB5C384164D1631C3C7C.jpg


シナモンバナナ♪
写真はかなり前のものですが
私の家の定番。
お菓子とはまた違いますが
ちょっと手を加えるだけで
おいしくオシャレに♪
加熱したバナナの甘い風味とシナモンの香り。
シナモンってなんだかリッチな感じがしますよね♪
私はあつあつバナナに
冷たいアイスを添えて食べるのがお気に入り♪

             ↓ランキングに参加しています。
           よろしければクリックをお願いします。
             
               にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
           

                 ↓レシピはこちらです。


スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう
シナモンバナナおいしそう!
コメントありがとうございました。
バナナはもっぱらそのままでしか食べた事ないです・・・。
えっと画像を真ん中に表示する方法ですが、分かりましたよ。
画像表示する際に、
<div align="center"> と </div>という二文字の間に画像添付してみてください。
つまり
<div align="center"> 画像 </div>
っていう感じです。そしたら真ん中に表示されますよ。
この説明で分かりますかね?
もし分かんなかったらまたどーぞ☆
すごーーい、
めっちゃうまそお
てかなんかめっちゃキレイっ

管理者のみに表示

