スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オレンジパウンドケーキ

2011/07/20 Wed 22:00

f383e902b5ad6be5fbdb89e5b8ab.jpg


前回のオレンジピールをたっぷり使ったパウンドケーキです。
オレンジピールを細かく刻んで・・・
すごくキラキラでなんだか幸せな気分になりました.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ひとつ分のオレンジの皮が入っているのですが
驚きました。本当にオレンジの香りになるのですね!!
オーブンからと~ってもいい香りが(´∀`人
少し焼きすぎてしまいましたが美味しくできました♪

今回もこの写真に文字入れをしてバースデーカードに♪
喜んでもらえました^^*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
おいしそうと思って頂けたら・・・
クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
焼き菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
何て可愛いパウンドケーキ(笑)
喜んでくれて良かったですね^^

*Rurika*さんのお菓子はいつも美味しそうで癒されますo(・∇・o)(o・∇・)o

これからもお邪魔しますね~☆
おいしそうですね~><
そしてバースデーカードですかっ!
素敵です♪
あにゅさん♪

ありがとうございます^^*
やっぱり喜んでもらえると嬉しいですよねっ♪

みささん♪

オレンジのいい香りのするパウンドケーキでした♪
バースデーカードも喜んでもらえました^^*

管理者のみに表示

