
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーブルパウンドケーキ

2011/06/17 Fri 18:53

b1a72f3b287c3b00efb3246f6654cbe6.jpg


お友達のお誕生日にパウンドケーキを焼きました♪
マーブルを作るのは久しぶりだったのですごく不安でした><
そうしたら案の定、9.5割ほどココアの部分がありました(´∀`)
でもちゃんと綺麗にできているところがあってよかった♪

faa96cf75e9a1c3bcceefb46849f0161.jpg


携帯で撮った写真なので画質が悪いですが・・・
ラッピングはシンプルに。
写真に文字入れをしてお手製のバースデーカードと一緒にプレゼントしました^^*
喜んでくれたかな?
そうであることを望みます.。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。.


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
パウンドケーキをおいしそうと思っていただけたら
クリックをお願いします。
bcceefb46849f0161_20110617184508.jpg

クックパッドのレシピ、100万品を越えたみたいですね^^*
画像の中に私のアイコンを見つけました♪
私のアイコンが少し大きいのはどうしてだろう 笑
なんだか嬉しいです^^*
 
↓私のアイコン写真。
3BACCBC5EEB6B87F9060F84864E75ECB.jpg
焼き菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです^^*;
コメントありがとうございました♪

Rurikaさんのブログを久々に見て
今までの記事を見たのですが…

私が言うのもあれなんですが

前よりすんごく上手になった…
前よりもさらにおいしそうに見える

って思いました!!
レベルが低い私が言ってごめんなさい;


Rurikaさんのお菓子食べたいって
相変わらず思っております(*´∀`)



管理者のみに表示

