スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー

2011/06/10 Fri 23:29

久しぶりの更新になってしまいましたが
6月3日にお誕生日を迎えたお友達にクッキーを焼きました^^*

1053224d6277ad5baf15db7a7f234590.jpg


いつもよりココアを多めにしてほろ苦くしてみました。
少し焼きすぎてしまったけど、さくさくにできていい仕上がり♪
この容器素敵ですよね(´∀`人)
先日雑貨屋さんで見つけて購入したのです。
こういった写真を撮るときにいいですね♪
この写真に文字入れをしてバースデーカードにました。

残ったクッキーはクラスメイトにおすそわけ。
「クッキーは市販のものを詰め替えたんでしょ?」
「この写真撮ったの!?」
・・・とみんなに言ってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)ウフフ

お誕生日のお友達からは後日お手紙を頂きました。
バースデーカードがお手製だとしばらく気が付かなかったみたい 笑
嬉しい内容のお手紙で感動でした♪
喜んでもらえてよかった♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クッキーをおいしそうと思って頂けたら・・・
クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
クッキ- | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
クッキー凄く美味しそうです・・・♪

Rurikaさんの写真って、いつもすっごく綺麗ですよね!
どんなカメラ撮ってるんですか??
おぉ~
おいしそうですね☆
そりゃー市販のものだと思いますよっ><
だって写真撮るの上手すぎです><!!!
それにおいしんだろうな~と考えると
お友達が羨ましいです笑
私もテストが終わったら
お菓子作りまたしようと思います~
【コメントのお返事】
ぴーさん♪

カメラは父の一眼レフカメラ(Canon)を使用しています。
あとは電気ではなく太陽の光を当てるために
写真は午前中に撮るようにしています♪
電気の光と太陽光では驚くほど差があります!!

みささん♪

お褒めの言葉ありがとうございます^^*
お友達はすごく喜んでくれました♪
テストは終わりましたか^^?

管理者のみに表示

