スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶のこんにゃくゼリー

2011/03/06 Sun 17:11


紅茶のこんにゃくゼリーです。
少し前に買ったキットを使って作りました♪
手作りのものもおいしいけど、たまにはこういったものもいいですね^^*

887DCF688B5AE8D1D.jpg

余ったものは小さなカップに入れました。
小さいカップの方がかわいいかな?
上には生クリームとハーブをのせて♪
本当はフルーツものせようと思ったのですが、ここはシンプルに。
こんにゃくゼリーの食感からして生クリームは合わないかなぁ・・・
と思っていたのですが、すごくおいしい!!
こんにゃくゼリーにはまりそう♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
一日一回クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
プリン・ゼリー系 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ずっと前から見てました^^
とってもおいしそうですね^^
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
こんにゃくゼリー大好きです!
とってもおいしそう…
ヘルシーなのも嬉しいですね♪
rurikaさん、大丈夫ですか?ご無事ですか?;0;
また更新楽しみにしてます;0;

管理者のみに表示

