スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とっても素敵な型を購入しました。
どうしてもすぐに型を使ってみたくて、冷蔵庫にあった
ヨーグルトとブルーベリージャムを使ってアイスキャンディーを作ってみました♪
ジャムとヨーグルトを混ぜて、あまり甘くなかったので砂糖も少し入れて。
即席で作ったものですがしゃきしゃきしててブルーベリーの香りがいい感じ♪
レシピも作ったのでぜひご覧ください。
Cpicon ヨーグルトアイスキャンディー by るりか 

CE620A145DB0519887DCF688B5AE8D1D_20110130141214.jpg

念願のローズ型。やっぱりかわいい♡
本当はノルディックウェアの型が欲しかったのですが、
型が大きすぎてうちのオーブンに入らないのです(・_・、
ノルディックウェア素敵ですよね♪
いつか憧れのノルディックウェアの型でケーキを焼いてみたいなぁ・・・

ブログを始めて8ヶ月、カウンターを設置してみました。
カウンターを設置していなかった時期の閲覧数も
反映されるものだとばかり思っていたのですが
そうではないのですね・・・ショック(・_・、

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
つめたくっておいしそう!
型も素敵♪
アイス大好きで毎日食べてますよ^^

私も更新しなきゃー

こんにちわ~(#^.^#)
この前はコメントありがとうございますっ(*^。^*)
ちょくちょくきますねっ^o^//


アイスキャンディー、おいしそうです!
食べたことがないけれど、
冬にたべるアイスもおいしいですよねっ^o^★

管理者のみに表示

