スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイスボックスクッキー

2011/01/28 Fri 22:30


今回はケータイ画像なので画質が悪いです(・_・、
私も双子の姉も調理部に所属しています。
調理をするときは学年ごとに分かれて作るのですが
1年生はアイスボックスクッキーを焼きました♪
本当は市松模様にする予定だったのですが
冷す時間が足りなかったので途中で変更してマーブルとぐるぐる模様にすることに。
みんなで生地を作り、私が成型。
焼いているとオーブンから甘い香りが・・・( *´艸`*)
先輩方の淹れた紅茶と一緒に頂きました。
すごくサクサクでおいしかったです♪

次の部活はテストが終わってから。
2月といえばバレンタイン。チョコレートのお菓子が作りたいな・・・。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
クッキ- | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして★
ランキングからきました~!

とってもかわいいです(*^。^*)
クッキーと紅茶の合性はバツグンですよね!

またこめんトしにきますねっ!

翔子より
はじめまして
クックパッドからお邪魔させて頂きました。
本当に素敵なお菓子を作れるのですね。
とても感動します。魅せ方も素晴らしいです…
クッキーすごく美味しそうですね。
テスト頑張ってください!

ごめんなさい、迷惑じゃなければ質問良いでしょうか?
Rurikaさんの使っているカメラは何処のどんな機種ですか…?
翔子さん♪

コメントありがとうございます。
紅茶とクッキーは本当によく合いますよね♪
クッキーが少し甘かったのでストレートで頂きました(*^^*)
私もそちらへお邪魔させていただきますね♪


cumaさん♪

始めまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
カメラは父が購入したCanonの一眼レフを使用しています。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053758
やっぱりカメラが違うと撮れる写真が全く違います。
プロの方でしたらカメラを選ばないのだろうけど 笑
最近やっと使い方を覚えてきたのです♪
学生だと手の届かない価格なんですよね・・・。
もし父が購入していなければ私も使用することができなかったでしょう。

管理者のみに表示

