スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちごのババロア

2011/01/18 Tue 10:39



今日は入試のために学校がお休み♪
いちごのババロアを作りました。
レシピ(Cpicon ミキサーで簡単♪苺のヨーグルトババロア by ♪スティルツキン♪)
ミキサーを使うのでとても簡単に出来ました。
ヨーグルトが入ると爽やかですね♪
おいしく頂きました。
デコレーションをしたかったのですが生クリームが無くてできませんでした(・_・、
せっかくいちごを買ってきたのに・・・
次からは必要なものは買い物に行く前にきちんと確認しなくてはダメですね。

スポンサーサイト
プリン・ゼリー系 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
最近ちょっとずつ苺が安くなってきているので、嬉しい私です♪笑
苺のババロアって食べたことがないのですが美味しそうですね。
あとコメントできなかったのですが、ショートケーキのデコレーションとても綺麗ですね^^*
苺の飾り切りも可愛かったです!



管理者のみに表示

