スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミートスパゲッティー

2011/01/13 Thu 20:15





冬休みに一食分の食事を作るという宿題があったので
ミートスパゲッティーとコンソメスープを作りました♪
写真に光が当たりすぎて少し目がチカチカしますね・・・
レシピにはない野菜をいろいろ入れてみました。
少し薄くなってしまいましたがおいしかったです♪
コンソメスープは母から教えてもらったレシピです。
めんつゆを少し入れるとおいしくなるのです( *´艸`*)
レポート提出のときにお友達が
「おいしそう~」「雑誌から切り抜いてきたの?」
と言ってくれてすごくうれしかったです(*^^*)

ちなみに。
お料理を全くしない姉。
料理の写真と自分が作っているところの写真を
持って行かなければいけなかったのですが、
私がおいておいた調味料を混ぜているところの写真を持って行きました。
そしていつのまにか一緒に調理したことになっていました・・・
スポンサーサイト
料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、Rurikaちゃん

高校一年生でこの腕前ってすごいなぁ~。
絞りも完璧だもの。
お料理も出来ておかしも作れる高校生って私のまわりにはいなかったわ。。笑

これからも楽しみにしてます^^

こんばんは
きれい~!
本当、雑誌から切り抜いたみたいですね。

ミートソースおいしいですよね。
妹とミートソーススパゲティが食べたい~なんて最近話していました。
ママに作ってもらおうかしら^^*
とってもおいしそうです~!

うんうん。うちもめんつゆ入れます。
和風洋風…中華…とにかくお料理にはなんにでも(笑)
色々なのに合うし、おいしくなりますよね♪


うちの妹も全然お料理しなくて同じ感じです^^;
一緒に交換とかしたら楽しそうなのにっておもいます。

管理者のみに表示

