
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

F040B9F22DC094EBF1A5B56C69427B75.jpg

今日は朝食にトーストを食べました♪
レシピ(Cpicon スクランブルエッグトースト by るりか )
普段トーストはあまり食べないのですが
オーストラリアで頂いたスクランブルエッグのトーストがどうしても食べたくて♪

F5B164C482D44745C.jpg

これがオーストラリアで実際に頂いたものです。
そのまま食べてもおいしいのですがハムをのせると味が変わってまた美味しいのです♪
オーストラリアで食べたような薄くて塩気のあるハムを使いたかったのですが
近くのスーパーにはなかったので少しスパイシーなブラックペッパーのハムを使用しました。
ちなみに右上にうつっているのはりんごサイダー♪
100パーセントのりんごジュースに炭酸を入れた感じ。
濃厚ですごくおいしかったのです ( *´艸`*)ウフフ
ホームステイから帰ってきて4ヶ月。
最近はオーストラリアで食べたものが無性に食べたくなります。
次は何を作ろうかな♪


ランキングに参加しています。
よろしければプロフィールの『手作りお菓子』の
バナーのクリックをお願いします。
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

