スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さつまいもケーキ

2010/12/16 Thu 18:44



さつまいもがたくさん余っていたのでケーキを作りました。
材料もシンプルでさつまいもがベースになっているのでどっしり。
ミキサーを使用するのでとても簡単に作れて
さつまいも好きな私にはとても嬉しいレシピです♪
食物繊維もたくさん摂取できますしね♪
レシピ(Cpicon ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ by nathu♫♬)

F040B9F22DC094EBF1A5B56B75.jpg


家のミキサーは少し古いので作っている最中に動かなくなってしまって(^^;
動きやすいように・・・と牛乳を足したら
表面側面がボコボコになってしまいました>_<
でも断面は綺麗にできました♪


ランキングに参加しています。

           よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト
ケーキ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

私も家にサツマイモが沢山あるので、何を作ろうかと思案しているところです。

スイートポテトを作ろうかな?と考えていたのですが、ケーキも良いですね!
ノンオイルですし♪

ではまた遊びに来ますね^^
失礼します。



わー!
美味しそう(*^^*)
さつまいも、良いですよね★
ヘルシーだし、お腹にもたまるし(^^)
ミキサーで簡単に出来ますね!
今度作ってみようかな?

さつまいもケーキおいしそうです*

断面きれいです~!


ブログ新しくしたのでよかったらまた
きてください^^


管理者のみに表示

