スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レアチーズケーキ

2010/12/06 Mon 18:22



12㎝の小さな型でレアチーズケーキを作りました。
私の作るレアチーズケーキは通常のレシピと少し手順が違ってとても簡単♪
濃厚だけどレモンのおかげでさっぱり。
ビスケット台は厚めです。
今まではビスケットのザクザク感が残っていた方がいいのかと思って
少し粗く砕いていたのですが、今回は細かく砕いてみました。
細かく砕いた方がビスケットも扱いやすくておいしいですね。
レシピはこちら(Cpicon レアチーズケーキ by るりか )

cCvbu.jpg

ミントもフルーツもなにも無かったので
少し余っていたアラザンを上にパラパラと乗せてみました。
これはこれで可愛いけど・・・
今度は彩を考えていちごやブルーベリーを乗せてみたいなぁ・・・


                ランキングに参加しています。
             よろしければクリックをお願いします。



スポンサーサイト
ケーキ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント

コメントありがとうございました☆

パヒューム行ったんですか!!
東京広いですね*


いつも仕上がりきれいですね^^
ベリー系合いそうですね◎

レシピ見ますね♪

アラザンだけでも十分に可愛くできるんですね~!

フルーツが乗せてあるのも好きですが、シンプルにアラザンだけでも美味しくいただけそう♪

てか、*Rurika*さんお菓子作りお上手ですよね!
同い年なのに、羨ましいです・・・。←



初めまして^^
同い年なので仲良くできたらうれしいです♪

お菓子作り、大好きです!
良かったら遊びに来てください(*^^*)

管理者のみに表示

