
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


IMG_19593.jpg

カップでケーキを作りました♪
ケーキ作りはナッペとデコレーションが好きなので
こういった形のケーキを作るのは初めてですヽ(´∀`)ノ

IMG_19782.jpg
IMG_19463.jpg

ラズベリーのショートケーキとバナナのトライフル。
本当はトライフルではなくて両方ともケーキにしようと思っていたのですが・・・
4号で焼いたらスポンジが足りなくなっちゃった。笑
予定変更して急遽トライフルになりました(´∀`*)

IMG_19683.jpg

横から見ると雑なのがバレてしまいます。← (特にトライフル)
普段お菓子を作るときは1種類以上は作ることは無いのですが
こうして違う種類のお菓子を並べると華やか~(*´v`)
特にカップだと作りやすいし、持ち運びも楽なので
お友達のお家に行くときの手土産としてもいいですね♪
今度お茶する機会があったらホールじゃなくてこのタイプのケーキにしようかしらヽ(´∀`)ノ

IMG_19413.jpg

今回使用したカップは
ラズベリーショートケーキがこちら
バナナのトライフルがこちら

IMG_19692.jpg

あとはこのカップにぴったりのフタもあります♪
商品ページから飛べます。気になる方はぜひご確認ください(´∀`*)






追記は日常のこと♪
先日行ったSEKAI NO OWARIのライブについて。
お友達の影響でSEKAI NO OWARIのファンになって早4年目。
(ファンになったのは大学1年生のとき)
毎回お友達にチケットを取ってもらってライブに行っています(*´∀`人

6月19日埼玉スーパーアリーナでのライブ、The dinnerの写真を一部ご紹介♪

S__1114158.jpg

S__1114163.jpg

S__1114160.jpg

S__1114162.jpg

S__1114161.jpg

S__1114159.jpg

今回はスタンドだったので距離があったけど・・・
ステージ全体を見渡せてとっても素敵でした♡


おまけにセカオワライブのベストショットも♡
S__1114164.jpg

S__1114165.jpg

Twilight Cityの時の写真です♪


撮影(Canon EOSkissX7)
suipaモニター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

