スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年はGODIVAでバレンタインチョコレート販売のアルバイトをしています。
勤務時間は長いし、駅中なので少し寒かったりと大変ではあるけど・・・
華やかなチョコレートに囲まれてのお仕事はとっても楽しいです♪
やっと9時間勤務(1時間半休憩有)4連勤があけて今日は久しぶりのおやすみ。
バレンタインも近いし毎日チョコレートに囲まれているのでもうチョコレートが食べたくて食べたくて・・・笑

DPP_510.jpg

のんびりまったりチョコフォンデュをしました♪ 今月のsuipaさんのモニター商品です。
いちごがないとお皿に並べたときに彩りがよくないかなぁ・・・なんて思ったけど、
そもそもフォンデュセットが赤なのでそんな心配は無用でした(´▽`)

DPP_512.jpg

とても小さいので1~2人用でしょうか。ちょっと楽しみたいときに最適です。
ちょうど姉がお泊まりに来ていたので2人で^^*
マシュマロをキャンドルであぶったり(そんなことしていいのかわからないけど)して楽しくフォンデュしました♪
焼いたマシュマロとチョコレートってどうしてあんなに合うんでしょうね。
でもやっぱり1番は王道のバナナとチョコレートの組み合わせが好きです。笑
至福のひと時でした。

DPP_511.jpg

赤と茶色の組み合わせがバレンタインっぽくてとっても可愛い。
ちなみに去年のモニターはこちらの茶色のフォンデュセットでした^^*
そして雪だるまのデザインのフォンデュセットもあって、そちらはモニターブロガー1周年だったかな?
のときにsuipaさんからプレゼントで頂いたのです。
もしかして私、suipaさんのフォンデュセットコンプリートしたかしら?笑

suipaさんのフォンデュセットはしっかりしているのに安価なのがなによりも魅力だと思います。
ちなみにこちらの赤のフォンデュセットはろうそく3つがついて\550。
小さいのでミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶チョコレートと数種類のフレーバーを用意して
フォンデュパーティーをするのもいいですね(*´艸`)


商品ページはこちらから→【陶器】フォンデュセット 赤


スポンサーサイト
suipaモニター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

