スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコレートプリン

2015/12/23 Wed 23:02

今年も残すところあと少し。 そんな中で私のPCがついにおかしくなってしまいました・・・。笑
広告がやたらと表示されたりするのは今に始まったことではないのですが
記事を作成して保存しようとしたら別のページに飛んでしまって記事が真っ白、
または記事が反映されず別のインターネットサイトに飛んでしまったりなど。
なにか変なソフトウェアを入れてしまったみたい。
今度PCに詳しいお友達がみてくれるとのことだったのでそれまで我慢です・・・。


さて、12月のsuipaさんの商品を使ってチョコレートプリンを作りました♪
そういえば去年のモニター商品も陶器でした。かわいい(´▽`)
DPP_430 - コピー


suipaさんのモニターはカップが多いので、モニターブロガーをやらせていただくようになってからは
プリンやゼリーを作る頻度がかなり多くなりました。
だけど蒸すタイプのプリンを作るのはかなり久しぶりです。
蒸しプリンを作るときはオーブンで蒸し焼きだったけど、今回は初めてフライパンで蒸してみました。
DPP_431 - コピー


こちらは『いねむりトナカイ』。クリスマスらしくてとてもかわいいです♪
プリンはチョコレート、牛乳、卵のみで作るシンプルなもので、とっても濃厚でおいしい!
私もクックパッドにプリンのレシピを公開しているのですが、
フライパンで蒸すほうが簡単なのでレシピを見直してみようかな。



今回使用したモニターの商品ページはこちら
↓ ↓ ↓
【陶器 お菓子をかわいく♪】スノークラシック 【耐熱 130cc
【クリスマス直前値下げ!30%OFF】【陶器 お菓子をかわいく♪】Xmas おひる寝トナカイ【耐熱 140cc】
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

