スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2週間オ-ストラリアに行ってきました。
2週間とは言っても最初と最後の日は移動だったので
滞在したのは12日です。

B349084B091202C01B52CCF2604309BB[1]


この写真は行きの飛行機です。
機内で『アリスインワンダ-ランド』を見ていたため
眠った時間がすごく遅かったのですが朝食(機内食)に起こされたのが4時;
だけどきれいな景色を見ることが出来て良かったかも♪
そしてシドニ-に着いたら飛行機を乗り換えてブリスベンへ♪

20100819010743d0d_20100819012223.jpg


クル-ザ-に乗ったり公園へ行ったり市内観光。
そしてお昼は顔ほどはあろうかと言う大きなサンドイッチ!
すごくおいしくて大きかったけどなんとか完食。
サンドイッチに加えて私はチ-ズタルト。
姉はカップケ-キを購入しましたがお腹に入らずお持ち帰り。
あとからバスの中で食べました。
私はチ-ズタルトだと思って購入したのですが
カスタ-ドタルトでした・・・;
私はあまりカスタ-ドクリ-ムが好きではないので
姉のカップケ-キと交換してもらいました。
驚きました。どちらもすごく甘い;
食べきるのにちょっと苦労しました。
ちなみに緑色の服を着ているのが私で隣が双子の姉です♪

辟。鬘契convert_20100822193607


その後は待ちに待ったホストファミリ-との対面。
みんな緊張で足が震えていました。
そしてみんなの緊張を表すかのようなちょっとどんよりしたお天気でした 笑
私は事前にお手紙を頂いてホストファミリ-の顔を知っていたため
足が震えるほどは緊張していなかったのですが
姉はEメ-ルしかこなかったために顔が分からず
「ジャックとエリ-はきっと太ってるんだ。
だから写真が送られてこなかったんだ・・・」
とぼぞぼそつぶやいていました 笑
実際に会ってみて13歳(今年14歳)とは思えない
大人っぽい身長170センチのイケメンと
逆に11歳(今年12歳)というにはちょっと幼いとてもかわいい女の子で
次の日私は姉に延々とホストファミリ-の話を聞かされるハメになりました。
ちなみに私のホストシスタ-、サフロンは1つしか年が違うとは思えないほど
大人っぽくてかわいい方でした♪

無題


私のお部屋♪
この日はもう既に暗くて分からなかったのですが
窓のすぐ外にプ-ルがあってとてもいい景色だったのです♪
とても素敵なお部屋をお借りしました♪

IMG_7987_convert_20100822195427.jpg


夕食です♪
お母さんが作ってくれました。
とてもおいしかったです♪
下のごはんがなんというのか忘れてしまいましたが
とてもクセのあるごはんでした。

食べ終わった後は宿題。
自分のための宿題というよりは
ファミリ-との交流を深めるための宿題でした。
プリントに書かれている質問に答えてもらうというもので
お母さんに手伝ってもらいました♪

宿題を済ませ,会った時からの疑問。
写真に写っていたお父さんの姿がない・・・
「私は今日お父さんとお会いすることはできますか?」
とたどたどしい英語で聞いてみると
お父さんは2日前から魚釣りキャンプに出かけていて
お会いできるのはのは2日後ということでした。
「毎年2回は必ず行くのよ。困ったものね」
と呆れ笑いをしながら言っていました 笑
(私の聞き取り違いがなければ・・・)

1日目。少し緊張していたけど
ファミリ-も温かく迎えてくださってとても安心できました♪
これからオ-ストラリア研修に行ったことを
のんびりと更新していこうと思います。
時々姉が登場するかも 笑

                今回は関係ないけど・・・
               ランキングに参加しています。
             よろしければクリックをお願いします。
            とても楽しくて思い出に残る出来事だったので
                  四葉のクロ-バ-♪

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

