スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とろ~りマンゴープリン

2015/04/26 Sun 22:18

今月の更新にあたってまず謝罪をしなければいけないことがあります。
suipaさんのモニターの期限を守れませんでした。大変申し訳ありません・・・
いい訳にはなってしまいますが、ブログが非公開設定になっていました・・・
いつもギリギリなのに本当に申し訳ないです(;ω;)

以上が追記、以下が非公開設定になっていた記事です・・・。

大学に入ったのがまだ昨日のことのように思い出されますが
ついに折り返し地点。大学3年生になりました^^*
毎日実習、課題レポートそして放課後には実習の準備に追われています。
4年間で一番忙しいから覚悟を決めてがんばって!と先輩からは言われていたのですが
想像以上のハードなスケジュールに身体は悲鳴を上げています。笑
・・・なんていつもブログを更新するたびに忙しいアピールばかりしていますね笑
大好きなお菓子のブログがつまらなくなってしまうから控えるようにします^^

さて、今月のsuipaさんのモニターはプラスチックカップでした♪
使用したのはトールカップ
DPP_00056.jpg

マンゴープリンを作ってみました♪
マンゴースイーツってあまり作ったことがなかったので
何か作ってみようとフローズンマンゴーを購入していたのです^^

IMG_7024.jpg

すごく濃厚でとろとろ♡ ほんのりマンゴーの風味がとても良いです(´▽` )
少量でつくって3つ出来たのですが・・・3つとも食べてしまいました。
先輩にプレゼントしようとは思ったのだけど・・・。笑
疲れているときには甘いものが食べたくなるものなのです( ´艸`)

IMG_7169.jpg

今回のモニターには持ち運びに便利なつき♪
そう。ここまで写真を撮ったのに自分で食べてしまったのです。笑
今回は少量しか作らなかったので今度はたくさん作ってみんなに持っていこう!
マンゴープリン。本当においしかったです^^
ちなみにレシピはこちらをお借りしました→Cpicon ★簡単★ とろ~り濃厚マンゴープリン★ by 365Kitchen

suipaさんの公式モニターブロガーバナーができました!
近いうちにプロフィールにsuipaさんのバナーを追加しますね♪
スポンサーサイト
suipaモニター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

