スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコレートフォンデュ

2015/03/01 Sun 00:54

春休み・・・のはずなのですが大学がとっても忙しいです;
実験実験実験の地獄のような毎日をやっと抜け出して今日は久しぶりの一日オフでした。
ゆっくりお掃除をしてお菓子を作って・・・なんて考えてたけど
1限から5限までの実験と30枚近いレポートによる疲労は相当なものでした(ヽ´ω`)
あと来週に控えている国試の実力試験と3年生の実習に備えた病院訪問を乗り切れば
また実家に帰れるのでもうひとがんばりです。

そんな多忙な生活を送っている自分にちょっとしたご褒美を・・・♡
ひとりチョコートフォンデュ♪

IMG_5506.jpg

一つ目の実習が終わって次の実習が始まるまでのお休みのときにひとりでのんびり(´`*)
前回の記事でも紹介しました。suipaさんの『陶器フォンデュセット』です。
小さいのでひとりフォンデュにぴったりサイズなのです。

IMG_5530.jpg


いろいろなものを用意してみんなでフォンデュを楽しむのもいいけど、こういうのも楽しい♪
お菓子を作ったときにちょっとだけフルーツが余ってしまう・・・なんてことがよくあるので、
これからひとりのお楽しみの時間が増えそうです(´ω`*)
このいちごもまさにお友達のバースデーケーキに使ったあまりもの。笑
いちごとバナナで可愛らしいひとりフォンデュタイムでした♡






今年のバレンタインもクックパッドの私のレシピにたくさんのつくれぽを頂きました♪
バレンタイン記事とお友達のバースデーケーキについてはまた後日更新しますね^^
Twitterにひとりチョコフォンデュの写真を載せたらフォンデュセットが欲しい!
とメッセージを下さった方が何人かいらしたので
お買い求めはこちらからどうぞ→『陶器フォンデュセット
チョコフォンデュ、チーズフォンデュはもちろんバーニャカウダにも♪
スポンサーサイト
suipaモニター | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。
都内の大学に通うものです。

チョコレートフォンデュが
美味しそうだったので
コメントしちゃいました。

見てるだけでお腹空いてきますね(笑)

試験とか大変みたいですけど、
がんばってください!
応援してます!

管理者のみに表示

