スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー詰め合わせ

2015/01/20 Tue 01:59

明けましておめでとうございます。
2015年に入ってから20日を過ぎましたが新年初投稿です。笑

昨年からsuipaさんのモニターブロガーとして活動させて頂いています。
本来ならば3月までで依頼された期間が満了だったのですが
一年間延長のお話を頂いて今年いっぱい活動の継続をすることが決まりました。
楽しくやらせて頂いているので本当に嬉しく思います^^*
これからも私の手作りスイーツを通してsuipaさんの
素敵な商品を紹介していきますのでよろしくお願いします♪

IMG_3508.jpg

さて、今回のスイーツはノンエッグのはちみつクッキーとマカロンです^^
タイトルは詰め合わせだけど、2種類だけだからちょっとさびしい詰め合わせです。笑

モニター商品は箱が2種類と、箱に入れる際に使うスイーツのラッピング袋!
今回私が使用したのは和風菓子箱の十二単

IMG_3487.jpg

もうひとつの富士桜もとっても素敵なのですが私はこちらの方が好み♪
(富士桜の商品ページが見つかりませんでした。ごめんなさい)
和小物や和柄のものが大好きなのでとっても嬉しい^^*
和菓子を詰めれば時期を気にすることなく使えそうですね!


そしてはちみつクッキーに使用したのがバリアOP GZ袋 ガトーホワイト
マカロンに使用したのがOP溶断袋 ナチュラルリーフ

IMG_3445.jpg

私はお菓子がちゃんと見えるように無地で透明なラッピング袋を使用することが多いのですが
これらの商品は名の通りナチュラルな模様が入っていて、
メインのお菓子を邪魔することなく、引き立ててくれるのでとても気に入っています(´▽`*)
これから無地のラッピング袋では物足りなくなってしまいそう。笑


実は私のアルバイト先(ヘルシーな和食を売りにした料理店)でオーナーから
お菓子の販売をしたいので協力して欲しいというお話を頂きました。
ラッピングの包装資材はsuipaさんにお世話になりたいなと考えています。
まだ全然内容も固まっていなけどとっても楽しみ♪

初めて形になったマカロンとはちみつクッキーについてもっと書きたいことはあるのですが
それはカテゴリをつけたいのでまた後ほど記事を書きますね^^*
それでは、なるべく早い更新を目指します・・・。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
この記事を気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
クッキ- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
« マカロン | HOME | クリスマスケーキ2014 »

