スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイシングクッキー

2014/05/25 Sun 21:36

徐々に気温が上がってきて五月病を発症してしまいました私です。笑
何をするにもやる気が起きなくてだらだらしてしまいます(´ω`)

先日12日、20歳になりました!
未だに高校生に間違えられるのにはたちだなんて、自分でも信じられません・・・・。
深夜にインターホンがなったと思ったら、バイト先の方々がサプライズでお祝いをしにきてくれました!
初めての顔面シュークリーム・・・。みんなシュークリームまみれでした笑
思いがけないサプライズとは本当に嬉しいものですね。
はたちになってすぐにお酒解禁でした(´▽`)

あとはブログ友達で同じ大学のnamiさんから手作りのシフォンケーキを頂きました♪
ふわふわだけどしっとりしていてとってもおいしかった♡
twitterでお祝いしてくださった方々もありがとうございました(*´ω`*)


先ほどアイシングクッキーを作りました。実は、初挑戦です。
『初めて』『頑張った』感じがよく出ているように思います。笑

Boekwy3IQAEANQH - コピー

粉砂糖ではなく普通の上白糖を使用しているのでよく見ると粗い・・・!
画像を加工してごまかしています・・・笑 最近のアプリはすごいですね!
お菓子の写真は一眼レフにこだわっている私ですが、この写真はとっても気に入っています^^*
さっそくTwitterのヘッダーに設定しました♪
もっと練習してかわいいクッキーを作りたいな♡

スポンサーサイト
クッキ- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいですね!
レベル高いですねっ!多分同い年だと思うのですが、ただただすごいです。自作のスイートポテトで兄たちをゲロゲロさせてしまったことのあるあたしとしては尊敬です!!
No title
わかなさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
それはぜひとも一度食べてみたいです!笑
英語すごいですね♪

管理者のみに表示

