スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お豆腐白玉*

2010/08/19 Thu 20:48


お豆腐で白玉団子を作りました♪
私も姉も小さい頃からお豆腐白玉が大好き♡
よく母と作ったものです。
今回はみたらし♪
私たちのおやつです。
少し砂糖が足りなかったけど
もちもちの白玉によく合っておいしかったです。
姉もたくさん食べてくれました♪
明日は食後に父と母にも食べてもらおう*

                レシピはこちらです。



               ランキングに参加しています。
             よろしければクリックをお願いします。




私も姉もオ-ストラリアから無事帰ってきました。
無事とは言っても私はちょっと風邪気味ですが;
これからオ-ストラリア研修のことを少しずつ更
新していこうと思います。
スポンサーサイト
和菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お豆腐のおもちなんて今時期さっぱりしていて美味しそうですっ♪

みたらしってとこがいい感じですねっ^^

くまちゃんクッキーも食べるのがもったいない位*可愛い*ですねっ♪♪

管理者のみに表示

