スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガトーショコラ②

2014/01/17 Fri 21:40

二回連続のガトーショコラ・・・。
前回の記事で更新はいつになるか未定、といったのですが
携帯に送っていた写真がありました^^
サイズを縮小して携帯に送っているので画質が心配だったのですが、大丈夫・・・かな??

IMG_0146.jpg


こちらは家族用に焼いたもの♪
見えなくなるほどフルーツをのせる予定でクリームを絞ったのですが
適当にいちごとブルーベリーを並べていった結果こうなってしまいました;
ちゃんと丸口金できれいに絞ればよかった(´△`)

クリスマスっぽく、ということで後ろにゆきだるまとサンタさんがいるのですが結局うつらず。笑
一応クリスマスツリーも置いたんだけどなぁ・・・ 
ちなみに去年のクリスマスはゆきだるまもサンタさんも活躍してくれてます(*´∀`)

IMG_0146 - コピー


うーん。縮小して携帯に送ったものをさらに縮小しているのですが
やっぱり画質粗いかなぁ。データが手元に来たら差し替えておこうかしら。
前回のものはカットしてあってよくわからなかったけど、こうしてホールでみると失敗がよくわかります・・・

でも喜んでもらえたのでよかった♪
父がベリー系が苦手で、かつ私の作るスポンジが苦手らしく
いつも無理して食べているようだったので今年は素直に父にリクエストを聞きました(・∀・)
忙しかったし、持ち運びがしやすいというのに加えてそういった理由もあっての
ガトーショコラでしたが、こういったケーキもたまにはいいですね♪
家族みんなおいしいおいしいと食べてくれて満足でした♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
この記事を気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪
スポンサーサイト
チョコレート系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2013
東海地方全域に震度7の地震が起きます 
富士山噴火するから逃げろヤリマソ野郎 
また日本に原爆落として下さい

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
新幹線脱線テロ? 東海関東人工地震テロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
飛行機墜落テロ? ユ敵の日本人を粛清テロ
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
Blogに直接関係のないコメントはご遠慮ください。

管理者のみに表示

