スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろマフィン

2013/10/15 Tue 23:59

だんだん気温も下がり、夜は冷え込むようになってきました><
夏は暑さのあまりに埼玉は冷え込むことなんてあるのかなぁ・・・なんて思っていたのですが
今は暖かい格好をしてパソコンに向かっています 笑
これからは体調を崩しやすい時期。しっかり体調管理をしなきゃ・・・

思い返せば前期はいろいろなことがありました。
知らない人に抱きつかれて警察のお世話になり、
自転車の盗難にあって警察のお世話になり、
胃痙攣を起こして救急車のお世話になり、
脳貧血を起こして学校を早退してしまったり・・・。
本当に人に迷惑をかけてばかり。
後期はお勉強も体調管理もがんばります><

さて、本題です。先日お友達がお泊りにきました♪
「あ、○○ちゃんおはy・・・」
「ねぇ○日お泊まりにいってもいい?」と、とても急だったのでびっくりしました笑
なにかと思ったら部活の差し入れを作るのを手伝って欲しかったみたい^^
ということで一緒にマフィンを焼きました♪

IMG_7329.jpg


部員が40人ということでひたすらプレーン、ココア、抹茶、きなこ、コーヒー、黒ゴマの
6種類のマフィンをひたすら焼き続けました!
いろいろな種類のマフィンを並べてみるととっても綺麗。
この写真いい感じでしょ♪ お気に入りです^^* 

IMG_7288 - コピー


こんなにたくさんの種類のマフィンを一度に作ることはそうそうないし、
色合いがとっても綺麗だったのでどうしても写真を撮りたくて・・・。
お友達にお願いして朝写真を撮らせてもらいました♪
数がギリギリだったので味見が出来なかったのが残念だったけど、
おいしくできたことを願います♡

IMG_7346.jpg

朝二人でせっせとラッピングをしました。
お菓子作りも恋バナもできて楽しかったです(*´艸`*)
マフィンひとつひとつの写真もあるのですが
今日は眠いのでここまでにしておきます。笑
気が向いたら更新しますね!笑
それではおやすみなさい。良い夢を~(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
この記事を気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
焼き菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

