スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちごのタルト

2013/08/28 Wed 00:04

こんばんは♪ 更新しますと言ってまったく更新していませんね・・・
こうしている間にも着々とお菓子が溜まってしまっています 笑
これからは下手に更新宣言をしないでマイペースに更新していくことにしようかしら?←
あと5つくらいあるのかな~?? 順番が前後してしまうかもしれませんが
更新しやすいものから更新していくことにしますね^^

今回は一人暮らしを始めて一週間くらい?に焼いたいちごのタルト♪
またまた4ヶ月以上前に作ったものです(笑)

IMG_4459 - コピー


これは入学式に家族が来てくれたので、その時に作ったもの。
下からパートシュクレ、アーモンドクリーム、カスタードクリーム、そしていちごです。
私と姉と母はいちごのタルト。父はあまりいちごが好きではないので
父だけマンゴー(缶詰)のタルトにしました♪
まだ刷毛がなかったのでナパージュがひどいことに・・・
そしていちごの状態が最悪ですね;
入学式の後にゆっくり写真を撮ろうと思ったらとても時間がなくて・・・
あまりの忙しさに2日ほどタルトの存在を軽く忘れていました(´▽`)
結果がこの状態です; 家族に出したときは綺麗だったのにとても残念><
家族はとっても喜んでくれましたよ♪ 

最近ホールのタルトを作っていないので何かタルトを作りたいなぁ
お家に桃がたくさんあるので桃のタルトを作れるといいな♪
福島の桃はとってもおいしいんですよ^^*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いちごのタルトを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
パイ・タルト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

