スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くまさんクッキ-*

2010/08/03 Tue 23:45

無題


くまさんのクッキ-を作りました♪
私はクッキ-を焼くのと図工が大の苦手;
だけどとってもかわいいレシピだったので挑戦してみました。
この2つは綺麗にできたもの。
他のは到底お見せできるものではありません・・・
くまさんの色をを意識してココアをちょっと入れてみたら
なんだか中途半端な色になってしまいました。
・・・なんて見本(レシピのトップ写真)がかわいいものだから
どうしても比較してしまってマイナス面ばかり気にしていましたが
これはこれでかわいいものです♪

無題2


横からみるとぷっくりしててかわいい*
そしてかわいいだけではなくてとってもおいしい♪
あっ でもこうしてみるとちょっと焼きムラが・・・
今回はあまり納得のいくできではありませんでしたが
何回も練習して見本のように作れるようになったら
「くまさん」と呼んでいるお友達にプレゼントしたいな♪

               ↓今回お借りしたレシピです。


それでは明日から二週間ほどオ-ストラリアへ行って来ます。
ホ-ムステイを通して語学能力・・・
というよりはコミュニケ-ション力を養ってこようと思います。
本来ならば去年行っているはずだったホ-ムステイ。
インフルエンザで中止になってしまったのです。
一年越しのオ-ストラリア。
楽しんできます!!


               ↓ランキングに参加しています。
             よろしければクリックをお願いします。
スポンサーサイト
クッキ- | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても可愛いクッキー><*
ぷっくりですね。
おいしそうです~♪
私もこんな可愛いの作りたいな(笑)

オーストラリア素敵ですね。
頑張って下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

