スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちごソースのパンケーキ

2013/04/27 Sat 23:32

予告どおり一週間ぶりの更新です♪
毎回何かしら少しは前置きが入るところですが・・・
今回は早速本題です^^笑

今流行のパンケーキを私も作ってみました!ずっと作りたかったの~♪

IMG_4590 - コピー



卵をハンドミキサーであわ立てたので口当たりが軽くてふわふわ。
ゆるめの生クリームとよく合います。ケーキみたい^^*
そしてこの苺ソースが甘酸っぱくてとってもおいしいのです!
レシピ(Cpicon レンジで簡単❀春のダイエット苺ジャム❀ by vegeful)
パルスイートではなくて普通にお砂糖を使用しました。
オススメです。いいレシピに出会いました(*´艸`*)
ヨーグルトやバニラアイスによく合いそう♪

パンケーキは焼くのが難しいですね(´△`)
焼き色が綺麗につかないし、大きさは均一にならないし・・・
手前に綺麗な面が見えるように盛り付けました♪笑
あとちょっと一番下の生クリームがぼそっとしてしまいました;
もう少し綺麗に焼けるようになったらお友達を呼んでおうちCafeを楽しみたいですね^^*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いちごソースのパンケーキを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

