スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー

2013/04/06 Sat 14:21

結局一週間ほど期間があいてしまいました;
一人暮らしはたくさん時間があって何でもできる!
・・・なんて思っていたのですが、いざ始めてみると
することがたくさんあって意外と時間が取れないですね><
今回も未発表作品の紹介です♪

中学二年生のいとこが剣道をしているので応援に行ってきました!
その差し入れにクッキーを2種類焼きました^^*
レシピ(Cpicon 私のさくさくクッキー♪ by るりか )
私がお引越しする当日のばたばたしてる時に撮ったものなので
ちょっと適当な写真になってしまったのですが・・・;

IMG_4240 - コピー


砂糖を切らしていたことを忘れて製作に入ってしまったので
急遽家にあったきび砂糖で代用。とってもおいしく焼きあがりましたよ^^*
上白糖に比べて粒が粗いのでクッキーから砂糖が見えてしまったけど。
いとこにも中学生たちにも喜んでもらえたのでよかった♪
わざわざ私のところへお礼を言いに来てくれました!
「お姉ちゃんクッキーありがとう!」って・・・中学生は可愛いですね(*´艸`*)

私が引っ越してしまうので最後に・・・と初めて行ったいとこの応援でしたが
剣道は素敵ですね。思わず食い入って見てしまいました。
小さいころは泣き虫だったあのいとこがとってもかっこよかった(o´∀`o)♡
このクッキーを本当に気に入ってくれたみたいなので
いとこのお誕生日に郵送しようかなぁと考えています♪笑

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クッキーを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
クッキ- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして♪
3月頃からブログを拝見させていただいてます!お話しいいですか?
No title
のぞむさん

遅くなってしまいました;
閲覧&コメントありがとうございます♪
返信させて頂こうと思ったのですが
アドレスが無効になっていたため
返信ができませんでした><
申し訳ありません;

管理者のみに表示

