スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスレシピ試作

2012/11/13 Tue 21:24

11月も13日を過ぎ、気温も徐々に冬に近づいてきました。
私は低血圧なので朝起きるのがとても辛いです(;ω; )

まぁそれはさておき。
少し気は早いのですが、クリスマスの試作をしてみました♪

コピー ~ コピー ~ IMG_2681


チーズケーキ・・・ではありません(笑)
ホワイトチョコレートを使用したガトーショコラです^^
焼きが足りなくてぺちゃんこになってしまいました><

コピー ~ IMG_2631


こんなにしっかり泡立てたメレンゲも台無しです(´△`)
まぁメレンゲを作るのは大変ではないけれど・・・。

コピー ~ IMG_2660


ミルキーでとても香りが良いのですが、
このままだととっても甘い; 分量も見直さないと。
ある程度レシピは作ってあるので完成次第また更新しますね♪
内容が薄くてごめんなさい。
試作の段階なので今回はバナーは貼らないことにします。
よろしければプロフィールのバナーのクリックをお願いします^^
スポンサーサイト
チョコレート系 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
いつも見てます!
こんばんは。
実はずっと前から見てました!
いつもおいしそうな上手なお菓子
見てるだけで幸せな気分にさせてもらってました!

「ミルキー」って言葉になぜか反応して
なんだか気が向いたのでコメントを残させてもらいました。
夜中にごめんなさい。

20歳女です^^

また来ますね★
No title
こんばんわ!
クックパッドからきました。
私いま中3でお菓子作の好きなんですけどいつも人のレシピお借りしてるんですけど・・・

自分でレシピ考えたりはできないんですごいなと思いコメントさせていただきました!

ポイントとか参考にさせてもらいますね!!
No title
かなさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも見てくださっているなんて嬉しい^^*
そういって頂けて幸いです♪
これからもよろしくお願いします☆
No title
やまうさぎさん

コメントありがとうございます♪
私は中3のときにクックパッドを始めたんですよ^^*
最初はレシピに忠実に作っていただけでしたが
プレーンのレシピに抹茶等を加えて
他の材料の分量を調節したりして
少しずつオリジナルレシピを作るようになりました。
やまうさぎさんもレシピを作ったら教えてくださいね☆
No title
リバーシさん

記事に関係の無い広告等のコメントは削除させて頂きます。

管理者のみに表示
トラックバック
11月も13日を過ぎ、気温も徐々に冬に近づいてきました。 私は低血圧なので朝起きるのがとても辛いです(;

