
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近更新率が悪いですね(´ω`;)
今ちょうど忙しい時期なのであまりお菓子も作れないでいます。
今週の土日はなにか作れるといいんだけど・・・
モンブランの口金やセルクル、クレープのトンボなどをクオカで購入したので
作ってみたいお菓子がたくさんあってうずうずしています 笑
今回は未発表作品のご紹介♪

コピー ~ IMG_2126


アボカドとカッテージチーズのサラダ。
あえるだけの簡単でおいしいサラダです♪
市販のドレッシングで頂きました(^▽^)
アボカドの青臭さをカッテージチーズが消してくれて、
健康にも良いし大好きです* 朝食に食べるとよさそうですね!

では今日はこのくらいで。土日にお菓子を作れたらまた更新しますね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
カッテージチーズを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

