スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひんやりキウイスム-ジ-

2010/07/02 Fri 15:39


                今はテスト期間です。
          でも今日は創立記念日で学校がお休み。
           私は中高一貫校に通っているのですが
          中高とテストの期間が少しずれていたため
           去年の今頃はお菓子を作っていたのに;;
       でもせっかくの休みなんだから何かすぐにできるものを・・・ 
             ということでキウイスム-ジ-です!
             久しぶりにスム-ジ-を飲みました。
            キウイがひんやりつぶつぶでおいしい♪
             これからスム-ジ-にはまりそう♡

              ↓ランキングに参加しています。
             よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


↓レシピはこちらです。

                             
                           
スポンサーサイト
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
美味しいヘルシー
これは、絶対美味しいですよ~~
しかもヘルシー!!!
あ~~、私もやろうっと!!
それにしても写真きれいですね~~
美味しそうさが、際立ちます!!
今の季節にぴったり!色も緑で涼しそうです!レモンをたっぷり加えても良さそうですね!
夏にピッタリですね~っ^^♪
私も作ってみよ~と思いますっ!

テスト頑張ってねっ!!
こんばんは♪
お久しぶりです。

おいしそ~う><*
キウイ好きなのでとっても食べたいです!
暑い季節にぴったりですね。
ひんやりスウィーツ大好きです。
私もスムージー作ってみようかな♪
はじめまして
初めましてw
中2のみぃきです
私もお菓子作りだいすき♪
すごく上手ですねっ
テストがんばってくださいっ(*^^)v
こんばんわ。
久しぶりだね。コメントありがとう。
涼しげでいいねー☆
もう今はテスト終わったのかな?
お疲れ様。
かじぺたさん♪

お褒めの言葉ありがとうございます*^^*
つぶつぶでとってもおいしいですよ♪

minさん♪

レモンもおいしそう!
ナイスアイディアです♪

**Tear**さん♪

簡単ですし、すぐに作れます。
ぜひお試しくださいね♪

Haluさん♪

お久しぶりです。
キウイお好きなのですね♪
私も大好きです。
とってもおいしかったです。

みぃきさん♪

始めまして。
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます♪
ぜひ仲良くしてください♪

asuka#さん♪

スム-ジ-キンキンです♪
最近はバナナスム-ジ-にハマっています。
テストは無事終了しました♪

みなさんコメントありがとうございました♪
はじめまして(^^♪
足跡から失礼します*

スムージー美味しそうですね!
他にも美味しそうで可愛らしいお菓子がたくさん…*
Rurikaさんのお菓子素敵ですね(*^_^*)
また訪問させてください♪

管理者のみに表示

