スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エクレア

2012/06/22 Fri 17:33

久々にエクレアを作りました。
周りに色々ありますが、まぁ気にしないで下さい(´▽`)

IMG_0482.jpg


シュー生地を細長く搾り出して・・・
クリームはくるくると回して絞ってみました♪
少し角度を付けて絞ってみても可愛いかも。
お庭で栽培しているレモンバームとあまっていた苺を彩りに 笑
チョコレートか粉砂糖をかければよかったなぁ・・・両方キッチンにあったのに。
でもとってもおいしくできましたよ^^*
姉もおいしいと食べてくれました♪
クックパッドにレシピを載せようと思うので
レシピができたらお知らせしますね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
エクレアを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
シュー菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

