スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツロール

2012/06/03 Sun 15:05

・・・になるはずだったもの。

コピー ~ IMG_0290


原因はクリームが緩いから。
クリームが緩くなった経緯は恥ずかしいので秘密(´▽`アハハ
緩いときつく巻けないのですね・・・
バナナといちごとオレンジが入っているのだけれど、見た目の存在感がまるでない。
家族はおいしいと言ってくれましたが、ロール初挑戦は残念な結果となりました(´▽`
一眼レフに大分助けられてます(笑)
次はがんばろう!!

恥ずかしいから次の記事も今日のうちにupしよう・・・(笑)
書き忘れてしまったので追記の方に。
お味の方はちゃんとおいしくできました♪
ビスキュイはふわふわで口当たりもよかったし
クリームに少しカスタードを混ぜ込んでいるのでとても風味が良かったです(^▽^)
スポンサーサイト
ケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

