スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪
ちゃんと更新です。今回も未発表作品の紹介(´∀`)

IMG_8801.jpg


分厚いクッキー・・・? ではありません。笑
おからのチョコチップスコーンです^^*
スーパーでおからが安くなっていたので思わず購入。
板チョコを細かく刻んでたっぷり混ぜ込みました♪

IMG_8807.jpg


だけど・・・なんだか出来はいまひとつ。
まず生地を薄く伸ばしすぎました;
あとおからの水分が多かったのかな?しっとりな食感でした。
でもお味の方はほんのりおからが香ってチョコレートと相性が良かった(^0^)
次はもう少ししっかり水分を切って作ってみようと思います♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
スコーンを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

スポンサーサイト
クッキ- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

