スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し早いですが、バレンタインに生チョコを作りました♪
もちろん。男性へのプレゼントに・・・
なんて、彼氏さんではないんですけどね(´∀`笑
昨年私たちがカナダでお世話になったハリーさんへのバースデープレゼントです^^*
英会話の先生がハワイでお会いするとのことだったので渡してもらうことに。

IMG_8727.jpg


いつもはバットに流し込んで四角くカットするのですが
今回はハートのシリコン型に流し込んでみました♪
本当はクッキー型で型抜きをしようと思ったのだけど、
私クッキー型持ってないんです・・・
上手く外せなくて少し端っこが欠けてしまいました;

IMG_8737.jpg


お皿にココアを出してコロコロとココアをつけたのですが
ちゃんと綺麗にまぶせばよかったなぁ・・・(´∀`
まぁ見た目に色々と問題はありますが、味はちゃんと生チョコです 笑
メッセージカードを同封しました。
喜んでもらえるといいな♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
生チョコを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪


そしてクックパッドで嬉しいことが・・・
それは追記にて!!
コピー (2) ~ G_8612

私の『Cpicon バレンタインに生チョコ♡ by るりか 』が

クックパッドのバンホーテン ピュア ココアを使ったレシピコンテストの参考レシピとして

バレンタイン特設ページに掲載されました!!


去年はノミネート止まりだったけど・・・

こういったことは初めてなのでとっても嬉しい!

みなさんもぜひ見てみてください♪


コピー ~ コピー ~ G_8612

コピー ~ コピー ~ G_8612


スポンサーサイト
チョコレート系 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
(*´∀`*)
おめでとうございます!!
クックパッドを見ていたら、見覚えのある写真があって…
よく見たらるりかさんの生チョコでした☆

私もお祝いさせていただきます!
おめでとうございます~^^*

そして、バースデープレゼントの生チョコも美味しそう☆
見ていて幸せな気分になれました…♪
うわぁ(*><*)

Rurikaさんの生チョコ
めっちゃおいしそうです!!!
食べたいです(・q・`)


COOKPADの見ました!!

あっ!!Rurikaさんの写真だぁ!!
ってめっちゃテンション上がりました♪


初めまして!
クックパッドのほうでつくれぽをアップさせていただいたminyeoungことみぃと申します。
レシピしか見ていなかったので、高校生と知ってかなり驚いてしまいました!!
他にもすてきなレシピがたくさん!!

もうすぐアラフォーに突入するにもかかわらず、実は私お菓子作りをあまりしたことがなくて、メレンゲもあきらめたくらいなのです・・・;;;

去年初めてお菓子作りを始めて、実はあのトリュフは友チョコ。友チョコも初めてだったんです♪
友達も感動して、facebookにアップしてくれました!
自分では食べそびれちゃったので、また作りますね

あとトリュフのほかに生チョコバージョンも作ったんだけど、載せられなかったので良かったらブログの写真見に来てくださいね^^

長々とごめんなさいです~

管理者のみに表示

