
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DPP_499.jpg

久しぶりにシンプルなプリンを作りました。少しはちみつを入れたのでやさしい味です。
実はあまり絡めるソースを作るのが得意ではなくて(レシピ通りに作らないだけ)
いつもはゆるーく作って食べるときに上からかける方式だったのですが今回はちゃんと作りました。笑

DPP_496.jpg


牛乳瓶の型でプリンを作るのは憧れでした^^*
今まで牛乳瓶の型を持っていなかったので嬉しいです♪
かわいいうし柄のラベルシールを張っただけでシンプルなプリンが一気におしゃれになりますね^^*


DPP_500.jpg

そしてなんといっても箱がとってもかわいい。牛乳箱になっているんです。
もう乙女心を揺さぶられてとってもわくわくしてしまいました♡

DPP_497.jpg
DPP_498.jpg

プリンが6個と、ちゃんとスプーンや保冷剤を入れるスペースがあります。
作った自分で言うのもなんだけど、こうしてラベルを貼って箱に入れると売り物みたい♡

プリンカップ、ラベル、スプーン、箱のセットです。
商品ページはこちら
Twitterでもご紹介しています♪

suipaモニター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

