
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。更新率が悪いのはいつものことなのですが、
気がついたら広告が出ていました・・・笑

今年もチョコレートの季節がやってきましたね!(既に5日が過ぎてしまいましたが。)
嬉しいことにクックパッドに公開している私のバレンタインレシピが毎年好評を頂いております^^*

2011年・・・『バレンタインに生チョコ♡』。つくれぽ100人達成
2012年・・・『バレンタインに生チョコ♡』。バンホーテンピュアココアを使用したバレンタインレシピコンテストタイアップページに参考レシピとして掲載
2013年・・・『バレンタインに生チョコ♡生クリーム不要』『生チョコタルト』。それぞれつくれぽ100人達成



そして2014年。


クックパッド - コピー - コピー


クックパットトップページに私のレシピが掲載されました!!
何度かコンテストのタイアップページ等にノミネートされたことはあったのですが
結局掲載にはいたらなかったので、今回もそうなのかなぁと連絡を頂いたときは思っていました。
クックパッドを始めたときから憧れではあったのですが
まさか本当に私のレシピがトップページに載るなんて・・・!
掲載予定日が2月10日~2月16日となっていて、見逃さないようにしなくちゃ・・・
なんて構えていたのですが、Twitterのフォロワーさんが連絡を下さいました(*゚▽゚*)
お祝いの言葉をかけてくださった方もたくさんいて本当に嬉しかったです!
日付が変わる時間帯はPCに張り付いてトップページを目に焼き付けていました^^笑

Cpicon バレンタインに生チョコ♡生クリーム不要♪ by るりか 
こちらのレシピの閲覧数が217,577回

そして私のクックパッドページ、るりかのキッチン閲覧数が306,785回
掲載日である2月11日から本日2月19日の10日間で320件のつくれぽを頂きました!

1日で閲覧数が30万回を超えるなんて・・・
クックパッドをいかに多くの人が利用しているかがわかりますね(゜д゜)
そのトップページにレシピ掲載というとても名誉な経験をさせていただきました。
つくれぽをくださった方はもちろん。MYフォルダに追加してくださった方、
印刷をしてくださった方、閲覧してくださった方々・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます^^*
今後とも私のレシピを参考にいていただけたら幸いです^^*

9zL9ugfF.jpg

そして今年のバレンタインは掲載させて頂いた生チョコのレシピでチョコレートケーキを作りました♪
残念ながら本命チョコを渡すような男性はいないし、大学もおやすみでお友達にも会えないので
今年は父のためだけに♡笑 
ココアを加えて焼いたスポンジに生チョコをはさんで生チョコでコーティングしただけのシンプルなケーキです^^*
ふんわり泡立てたたまごに粉類を入れる前に誤って
バターを先に入れてしまったためにスポンジがパサついしまいましたがorz
父に喜んでもらえたからよかったかな^^?
チョコでコーティングしているからスポンジ<<<チョコ だったみたいです。笑




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
この記事を気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪
チョコレート系 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

