
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガトーショコラ②

2014/01/17 Fri 21:40

二回連続のガトーショコラ・・・。
前回の記事で更新はいつになるか未定、といったのですが
携帯に送っていた写真がありました^^
サイズを縮小して携帯に送っているので画質が心配だったのですが、大丈夫・・・かな??

IMG_0146.jpg


こちらは家族用に焼いたもの♪
見えなくなるほどフルーツをのせる予定でクリームを絞ったのですが
適当にいちごとブルーベリーを並べていった結果こうなってしまいました;
ちゃんと丸口金できれいに絞ればよかった(´△`)

クリスマスっぽく、ということで後ろにゆきだるまとサンタさんがいるのですが結局うつらず。笑
一応クリスマスツリーも置いたんだけどなぁ・・・ 
ちなみに去年のクリスマスはゆきだるまもサンタさんも活躍してくれてます(*´∀`)

IMG_0146 - コピー


うーん。縮小して携帯に送ったものをさらに縮小しているのですが
やっぱり画質粗いかなぁ。データが手元に来たら差し替えておこうかしら。
前回のものはカットしてあってよくわからなかったけど、こうしてホールでみると失敗がよくわかります・・・

でも喜んでもらえたのでよかった♪
父がベリー系が苦手で、かつ私の作るスポンジが苦手らしく
いつも無理して食べているようだったので今年は素直に父にリクエストを聞きました(・∀・)
忙しかったし、持ち運びがしやすいというのに加えてそういった理由もあっての
ガトーショコラでしたが、こういったケーキもたまにはいいですね♪
家族みんなおいしいおいしいと食べてくれて満足でした♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
この記事を気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪
チョコレート系 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

