
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
更新が遅くなってしまいました;
せっかくコメントを頂いているのにお返しもしないまま申し訳ありません><
あまりブログを更新できる余裕がないので迷いましたが
このままだとタイミングを失ってしまいそうなので報告させていただきますね♪

クックパッドの私のレシピ2品が100れぽを頂き、二度目の話題入りをさせて頂きました!
Cpicon 生チョコタルト by るりか 
Cpicon バレンタインに生チョコ♡生クリーム不要♪ by るりか 
そして今シーズン(バレンタイン数日前~今日)だけで150件近いつくれぽが私に届きました^^*
中にはバレンタインレシピではないものも何件か含まれますが・・・
嬉しい限りです><!! 作ってくださった方はもちろん。印刷してくださった方、
Myフォルダに追加してくださった方、閲覧してくださった方・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました♪
そして『このレシピで告白します』と言ってくださった方も何人もいらっしゃいました。
私がレシピを通じてお力になれていたら幸いです(uωu )

IMG_3823.jpg


そしてその2つのレシピを使って生チョコタルトを作りました♪
セルクルも購入してそのままになっていたのでちょうどよかった^^
この前のココアクッキーを使用したので単にチョコの円柱のようになってしまいました・・・。
初アントルメです♪真っ赤ないちごのピューレをお皿に敷いてシンプルにデコレーション。
久しぶりに作ったけれど、やっぱり簡単にできていいですね♪
いちごとピューレは本当に飾りのためだけに使ったのであまりタルトとの相性がよくなかったけれど←
もっと絞りと合わせて凝った本格的なアントルメに挑戦してみたいなぁ。


明日は卒業式。慌しくてごめんなさい。
これからやることがあるのでまた更新しますね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
生チョコタルトを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

チョコレート系 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

