
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスレシピ試作

2012/11/13 Tue 21:24

11月も13日を過ぎ、気温も徐々に冬に近づいてきました。
私は低血圧なので朝起きるのがとても辛いです(;ω; )

まぁそれはさておき。
少し気は早いのですが、クリスマスの試作をしてみました♪

コピー ~ コピー ~ IMG_2681


チーズケーキ・・・ではありません(笑)
ホワイトチョコレートを使用したガトーショコラです^^
焼きが足りなくてぺちゃんこになってしまいました><

コピー ~ IMG_2631


こんなにしっかり泡立てたメレンゲも台無しです(´△`)
まぁメレンゲを作るのは大変ではないけれど・・・。

コピー ~ IMG_2660


ミルキーでとても香りが良いのですが、
このままだととっても甘い; 分量も見直さないと。
ある程度レシピは作ってあるので完成次第また更新しますね♪
内容が薄くてごめんなさい。
試作の段階なので今回はバナーは貼らないことにします。
よろしければプロフィールのバナーのクリックをお願いします^^
チョコレート系 | コメント(5) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

