
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー

2012/04/22 Sun 19:28

3年生になって3週間が経ち,やっと最上級生だという自覚が出てきた私です^^*
入学式のすぐ後に新入生歓迎会がありました。
毎年調理部は生徒会アナウンスだけだったので今年こそは何か違うことをやろう!と、
去年からたくさん撮っていた写真で部活紹介のスライドを作成しました♪
調理部にはユニークな人もいて、面白い写真もあったし
一年生からのウケもよかったので嬉しかったです^^*

IMG_9569.jpg


そして毎年恒例。部活で作ったものを一年生に配る試食会。
作るときに一年生もたくさん見学に来てくれて、一緒にクッキーを焼きました^^*
ちょっと分量を間違えてしまったみたいだったけど・・・
色々足したりしてなんとか事なきを得ました(笑)
配布開始5分前に調理室に行ったら一年生が並んでいてびっくり!
喜んでもらえました。クッキーも人気でよかった~♪

IMG_9561.jpg


そのあとラッピングしきれなくて余っていたクッキーを
3年生で少し多めに食べてしまったこと・・・後輩たちには秘密です^^*



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クッキーを気に入って頂けたら
クリックをお願いします♪

クッキ- | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

