
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マフィン

2011/08/28 Sun 17:06

今回の写真は朝に撮ったのでいつもより暗くなってしまいました。
写真のバリエーションも少ないですね・・・
前回のマフィンとほとんど同じ写真ですorz


3d204becd7cd3a4e09f029313408c6f4_20110828095018.jpg


さて本題。
もう少しで学院祭があり、成功させるべくみんな準備に勤しんでいます。
その差し入れに・・・とマフィンを焼きました♪
いつも使うときは紙の型でアルミカップを使うのは初めて。
心配でオーブンを何度も確認したりしましたが綺麗に焼きあがりました^^*
でもあんまり割れ目が綺麗にできなかった・・・。どうしてでしょうね?
調べてみよう。

本当はみ~んなに渡したかったのですが数が足りなくて・・・
元々お菓子を渡す約束をしていたお友達と
遅くまで残って準備をしているお友達に渡しました。
渡すときに仲良しのお友達が
「私手伝う~♪」と言ってくれたので配ってもらうことに^^*
そうしたらお友達、
「今日朝早く起きて作ってきたの!頑張ったんだよ~♪」 と
なぜかとっても清々しい顔で我が物のように配っていました(´∀` )
もちろんふざけて 笑  
おもしろかったです 笑  

マフィンは「すごい!!」「また作って~」と好評でした^^*
あるお友達からは
『るりちゃんのマフィンのおかげで部活頑張れました!!
私は幸せ者です^^*』 ※原文まま
というメールを頂きました(´ω`*)
こういう風に言ってもらえるとすごく嬉しい♪
幸せです(´ω`*)
また差し入れしよう♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
おいしそうと思っていただけたら・・・
クリックをお願いします♪
焼き菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

