
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

指クッキー

2010/10/31 Sun 22:54

IMG_0391_convert_20101031225235.jpg


今日はハロウィンなので指のクッキーを作ってみました♪
成型した時はすごくリアルだったのですが
焼いたときに膨らむことを考えていなかったので
成型時のリアルさがどこかへいってしまいました;
がんばったのに・・・>_<

IMG_0380_convert_20101031225504.jpg

でも素敵♡
少し固めに焼いてあります。
というのは『カリカリ バキッ』
と指を食べている音がするのです( *´艸`*)フフフッ
家族に出したら喜んでもらえました♪
今度は膨らむことを考慮してリベンジしたいな・・・


               今回お借りしたレシピです♪




               ランキングに参加しています
             よろしければクリックをお願いします。




ハロウィン期間はテンプレートを変えてみました♪
写真が見えにくいけど(^^;
クッキ- | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

