
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルクティ-プリン

2010/05/30 Sun 16:19

コピー ~ コピー ~ 無題1
アッサムで紅茶のプリンを作りました。
レモンバ-ムは庭で栽培しているものです。
じっくりと煮出したのでとてもいい香り♪
香りを引き立てるためにプリンは甘さ控えめ、生クリ-ムは甘めです。

コピー ~ コピー ~ 無題2

プリンの表面が厚くなっているのがわかるでしょうか。 
これがすごくおいしいのです♪ 
すも入らなかったし会心のでき。
姉も母も「おいしい」といってくれたので嬉しい♪  
でも父はアッサムがダメみたい・・・  
それとやっぱり生クリ-ムを絞る練習をしなくちゃ・・・
今回は絞り袋がなかったのでスプ-ンで形を整えました。

         ↓レシピはこちらです

         私の一番のお気に入りレシピです♪
             
プリン・ゼリー系 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

